ぐだぐだネトゲプレイ記。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

求)美しさをあげるポロック
ハートゴールド
・エメラルドからパルパークで連れて来た
 ヒンバスで卵産ませてヒンバス祭中\(^o^)/
・最初に連れて来たヒンバスたんがミロカロスに進化した(*´д`*)
グリーンなにそれおいしいの?未だにストーリーはすすんでなs

エメラルド
・とりあえずポロックは後で調べよう…(´・ω・)
・マイナン育成中。プラスルドーコー('∀`)?
・おくりびやまでアクア団、えんとつ山でマグマ団、ミナモシティでアクア団
 そしてトクサネ…次はマグマ団…なんというエンドレs\(^o^)/
・相変わらずレギュラー陣がラグラージ、サーナイト、キノガッサ、マイナンのみ orz
 だがマグマ団、アクア団が正直この4匹だけでどうとでもなってしまうのが悪い

2009/12/28 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

海外産
GTSでヒンバス預けておいて
メタモンもらってきたよヾ(*'ω'*)ノ

図鑑を見てみるとITA…イタリア!?
イタリア生まれのせっかちなメタモン(笑)

出来れば色違い狙いたいですね・3・

さて今日は忘年会だ…orz

2009/12/21 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ポケモンを6画面でやる男
ポケモンを6画面でやる男ことうんこちゃんを応援しています(笑)



毎回実況がワロスw
今回ヒマワキジムんとこで
ぐるぐる回ってるうんこちゃんに萌えt
(名探偵コ●ンのBGMネ)

で気づいたんだけどうんこちゃんより
後からエメラルドはじめたはずなのに
既にうんこちゃんより先に進んでいる件('∀`)
まぁ週1、2くらいで30分ずつだし6画面だしな…w

他にも面白い実況あったら教えて下さい(*'ω')

2009/12/21 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

OK、簡潔に
ポケモンカテゴリ作りました('∀`)b


というわけで早速書くよ!

つい先日HGSSを買い、●年前に金買って以来数年ぶりにポケモンプレイ。
自分でも予想以上にのめりこんでしまいましt(周りも予想してなかっただろう)
先週ポケモンセンター(東京)に行ってLG、翠、白銀購入\(^o^)/
ってなわけで現在はHGをプレイしつつ翠もプレイしてます^q^
翠がでんどういりできたら白金に手を出す予定(LGは後回し)

ハートゴールド
・でんどういり後のカントージム巡り中。嗚呼、次はグリーンだ…。
・メンバー増強のため、ポケモン捕獲しつつ育成中。
 エメラルドからパルパークで輸入もしてます。
・現在の主な戦力はゲンガー、エーフィ、デンリュウ。
 一応バクフーン、ダグトリオ、マンムーもそれなりにLv高いが前3匹にはおとr


エメラルド
・ヒマワキシティのジム撃破し、おくりびやま行く前にミナモシティに寄り道中。
・ポロックの作り方よくわかんねぇ…ていうか木の実がねぇy\(^o^)/
 ミロカロスさんのためにうつくしさ上げるポロックを作りたいとです…pq
・現在の主な戦力はサーナイト、ラグラージ、キノガッサ。
 この3匹でゴリ押し状態もいいとこr。他の子も育てないとNE☆
・余談になりますが、うちのひかえめなサーナイトたんは♂なんですが…
 「こんなかわいいこがおんなのこのわけないじゃないか」っていう真理。

・ヒンバスポイントを見つけて軽くヒンバス祭発生中!

日時…2009/12/20 0:45~(11時くらいでも普通に同じ場所で釣れた)
天候…雨
場所…119番道路。ヒマワキシティ寄りの川をずっと下流へいったとこ
流行語…デフォルトのまま
使用釣竿…ボロのつりざお
その他…他の場所より釣れにくい印象。1匹目はメノクラゲで2匹目がヒンバス。
    コイキングも普通に出る。コイキングでないってのはガセです。

木木木木木○○○○□ 木…木
木木木○○○○○○□ 基地…秘密基地が作れる木
木木木○●○○□□ □…陸地
木木木○○○○○□木 ○…水・なみのりできる所
木木木○○○○○□木 ●…主人公の立ち位置
木木木○○○□□木木 P…ヒンバスポイント
木木木□○岩□□木木
木□□□○岩□□木木
木基地□岩○木□木木
木□□□岩○木□木木

でも今ってHGSSのポケウォーカーあれば普通にヒンバスだせますよn
紅藍翠金剛真珠白金で自力したい人頑張ってください(*'ω')b
ちなみに量産しているので欲しいって人にはコメ書いてくれれば送りつけます('∀`)

2009/12/20 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


Back | Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
