ぐだぐだネトゲプレイ記。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

だいぶ放置してたけど!
ほんとにROの話題がないです('∀`)

RO平日ほとんどつないでないす。
戦記書く気分にもなれないす。
そろそろ潮時なのかもしれまい。

ちなみに暇なとき何やってたかっていうと
ダブルスポイラーやってたりサイト巡りしえったり
昔のアニメ見てたり実況動画見てたりですかね。
あとペットショップ見に行って癒しを求めたり。。。(´・ω・)

ダブルスポイラーは5面まで出ましたが
ムラサが苦手すぎてとまtt
バラマキ弾苦手なんですよね(´・ω・`)

ポケモンももーちょい構成とか考えて
いろいろ作ってやりたいところ!!

2010/03/28 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

生存してまえん
平日は仕事いそがしすでまともに何もできない><
あ、通勤時間対策にななどら買いました。
PTメンバーはブログパーツのとおり、ケモミミとツンデレあふれるPT。
ファイター、メイジ、ヒーラー、ナイトです。
現在、カザン奪還がおわたところです。
てか、メイジつよくね!?強すぎじゃね!?

2009/03/27 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

リアル事情
今日から仕事が別の作業で客先常駐になったんだが
しばらく忙しすぎて平日まともに帰れなさそーだお…。
通勤時間も前よりかかるように…pq

るろうにになりたいでござる

2009/03/18 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

通勤時間があああ…
仕事で次の仕事の面談で
品川まで行ってきました…。
正直次の仕事あんまやりたくないでござる…。
通勤時間も延びるしなんか切羽詰ってそうだし('A`)

2009/03/13 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

送別会
今更だけどSoftalkを知ったよ!
あれはやばいねおもしろい…
TATIさんの実況MHとかマジ笑える。

会社でプロジェクトの送別会だったので今日はRoとかできずー。
23時くらいまで飲み食いしながら話してましたよ!
頭ハゲ(坊主にしてるだけですが)の上司が
ネタでシャンプーの話してくるのはわらた。

2009/03/12 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


Back | Home | Next
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
