ぐだぐだネトゲプレイ記。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

今年の夏もネットマラソンしてました
今年のマラソン結果↓

これが

これが

こうなって

こうなって

こうなった

こうなった

というわけで
金曜の夜廃シーフ(73/43)からはじめて
土曜夜で見事影葱(95/25)デスヨ…
なにこのハイペース…去年も見たね、ウン

今年はマラソンMAPにMOBはいないものの
そこにたどり着くまでが色々と厄介でした(;´Д`)

1回目:2層のバーナコース(強いペノメナもどき)で3確
僕「ペノメナみたいなのにやられたぁpq」
アヤ様「はじっこを歩きましょう」

2回目:3層のピーコックマンティス(キングドラモっぽい)のCBで即死
僕「かににやられたぁpq」
アヤ様「どうして殴ったの」
僕「殴ってないのにCBかまされたよぉ?(´;ω;`)」
アヤ様「それかにじゃなくてえび」
じゃんくさん「騎乗してんなら振り切れる」

3回目:4層の大量ゲッソリーニによる陵辱ゲー
僕「げっそげっそ…otz」
アヤ様「また戻ってきた。あれはバクステで抜けなさい」
じゃんくさん「意外と騎乗してれば抜けれることもあるよ」
アヤ様「…5層までついて行きましょうか?(半呆れ)」
僕「まだまだいけるって!」

4回目:3層ry(ハイドガマニアワナカッタノ)
僕「4層にすらたどり着けなかったよ・・・」
うささん「4層前で待ってたのに(´・ω・`)」


5度目?6度目?かの正直で
やっとマラソンできたよチクショー!!

ちなみに1回でJOB43→50になって廃シーフ卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2012/08/19 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< キャラ作成予定メモ  | HOME | 再燃MoE >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/607-12c0dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • -管理人の承認後に表示されます
2012/11/23 Fri | | ▲PageTop

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
