ぐだぐだネトゲプレイ記。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

最近まともに書いてないNE!
痴呆が進んで記憶が薄くてだな・・・orz

R化後2週目のGv。
そろそろ3次の恐怖が本格的に!?

C1→L4→N5→F1→N5→派遣(C2、L5)
だっけかな?

C1
防衛:? 攻め:SC

コールあるけどよく覚えてないのよさ・・・

L4
防衛:? 攻め:SC、薔薇
防衛:SC 攻め:MFDP

どこかが防衛してたのを攻めかぶりだった薔薇が落として
その後放棄っぽいのをSCで落とした感じだったかな???
薔薇の民さんが使う子守唄によくよく眠らされイライラ。
らぐゆす紳士が「深い睡眠はほんと不快だな!」と言い出す始末。
それくらいしか最初のほうは覚えてませぬ・・・。
でその後SCで防衛。攻めにMFDP。
やはりRKによるDBゲー。LKによるSpPゲー。
あと地味にうざいまちゃさんのRG(笑)
るいるいがずっとUZEEEEE言うてましたよ・。・
1回落とされて再度攻めに行ったけどMFDPおらず。
放棄かと思いきやうちが再度防衛し出したらMFDP再登場^q^
エンペ前小島にて平地防衛。何回かエンペ付近まで追いやられたけど
EmCし返してそこからの攻め返しで何とかなってました。
いい時間になった頃MFDPが撤退したのでこちらもSEへ転戦。

N5
防衛:林檎舞剣 攻め:SC、Nir

WP防衛だったけど割りとすぐ抜けられた模様。ガディ弱体化ウマス。
守護石、バリケと交戦し続けていると後方からNirがアッー!!
Nirに殲滅されかけたので転戦

F1
防衛:無人(Nir) 攻め:SC

転戦先はNirの無人砦。揺さぶり作戦ですね。
守護割ってバリケに行こうとした辺りで
N5からご帰還されたんで素早くN5へ転戦。

N5
防衛:林檎舞剣 攻め:SC

守護直される前にバリケ前まで進めたらしく今度は落とせましたよ!
落とす前に相手ギロチンクロスから
マジックマッシュルームを頂いた私とのえるさん。
終始笑いエモ出しながらスキル(石拾い、畳返し、バクステなどなど)を勝手に出すという・・・。
ちなみにマジックマッシュルーム状態でも
移動とかスキルとかは普通に出せるのね・・・。
スカイプしてたひげちゃんがめっちゃ爆笑してました。
おでも爆笑した。アレハヨイネタスキル。しかし効果が長かった・・・。

その後すばやく派遣でC2、L5落としたので
今週も3砦取れました!ぃぇぁ!

2010/07/18 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ワンダラーがんばる  | HOME | ノビ笠地蔵 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/593-7c9b802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
