ぐだぐだネトゲプレイ記。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

棚以外でも・・・
相談してた最中に某人さんから
「棚日記ばっか」と言われてしまったので
そういえばそうだな。。。と。

・相方がルーンナイト(以下RK)、レンジャー(以下狼)に転職

でっていうナイト

ミドレンジャイ

相方がR実装初日にRK、7/10に狼に転職!
LKはカンストしてたけど砂のほうはJOB65でした。
どうせ鷹と狼共存できないしいいよねーってことで転職。
RKは最初以外ほぼ動かしてないようだけどステまだ振ってなさげ?
狼は狼乗ったときの移動早くてうらやましい・・・
あと罠強化のおかげでボンバーマンが楽しそうだった!
ブラストでうあーが3確、タイタンが5確、クレイモアでピンギ1確、ルシオラが3確くらい。

・自分がアークビショップ(以下AB)に転職

あーくびっち

相方がRK、狼に転職。周りも次々と3次に転職している中、
自分は転職できず悶々としていてついHISSHI狩りしてしまいました。。。(日記参照)
で昨夜(7/15~7/16)ようやくABに転職しました!!
スキルはとりあえず転生前と同じで3次スキルは支援系とる予定。
ME、アスム、サフラは一応切ってないです。スキルは後でどうとでもなるしNE☆
ステはまだ決まってないけどINTとDEX高めであとVITなのかなぁ?
AGIも最近は流行のようですがどうなんだろう・。・


そういや略称ってFreyaだとこんな感じであってんのかな?

<3-1>
ルーンナイト⇒RK
アークビショップ⇒AB
ウォーロック⇒WL
レンジャー⇒狼
ギロチンクロス⇒?(臨時で見かけない為)
メカニック⇒?(臨時で見かけない為)

<3-2>
ロイヤルガード⇒RG
修羅⇒修
ソーサラー⇒皿
ワンダラー⇒$
ミンストレル⇒民
シャドウチェイサー⇒影
ジェネティック⇒?(臨時で見かけない為)

わからない職について個人的には

ギロチンクロス⇒珍
メカニック⇒蟹
ジェネティック⇒薬

かなぁ・・・?

2010/07/15 Thu | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< ノビ笠地蔵  | HOME | そしてあーくびっちへ・・・ >>
コメント
カート職は基本"荷"と表記されてますね。
2010/07/18 Sun | URL | ねむ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>>ねむりん
確かに臨時だとカートまとめては荷だけど
総称じゃないときの略称が気になるのです・・・!
2010/07/19 Mon | URL | らぷぷ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/590-667d6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
