ぐだぐだネトゲプレイ記。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

R前最後のGv
=祭り連合最後のGv

前回、前々回とIRCに入れていなかったので今回はIRC導入。
『これで指揮わかるようになるぜ・・・うへへ・・・』
と思っていた時期もありましt

しかし今回も口が悪くなりそうだお!
でも周囲に半分愚痴ったからマシであろう、多分・・・。

OK簡潔に。
・やっぱりドワとニルクロが組んだお!
・MFDPまさかの離脱だお!人数負けてるお!
・こりゃ確実に負けるな!へへへ!
・負けてもいいから楽しもう!そうしよう!
・N3防衛速攻落とされましたwwwww
・あー、また某板で痛い発言がいっぱいになるんだろうな・・・
・相手方LK陣のBBが痛すぎて守護石到達できません!!!1
・相手手抜きしだしたwwwまだやるのとか言われてるしwww
・攻めても攻めても必死に攻めても守護石に触れないwwwww
・諸事情によりイライラがつのったお!
・gdgdはもういやれす^q^

そういや、守護石触れないって書いたけど
相方が1回守護石さわった!!って言ってたな。。。

諸事情については相手方さんまったく関係なく。
主に鯖の状態とか内部のイロイロとかです。

イラッ☆ミ
2010/07/04 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 29時間千羽鶴  | HOME | ござるは大変 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/582-8fbbaaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
