ぐだぐだネトゲプレイ記。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

ROオワタ\(^o^)/
サクライRのヤバさをチャットでお楽しみください・・・

(えくしー先生) Gvヤバイマジヤバイ
(せーやさん) ようそこそまったりギルドへ
(えくしー先生) R来たらまったりG通り越してミッドガルドからさようならしそうな勢い
(せーやさん) 俺はだらだらやってそうw
(えくしー先生) いや、これはだらだら続けるとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
(えくしー先生) もっと恐ろしいどこに当たっても常時HSが発動するFPSの片鱗を味わったぜ
(自分) !?
(自分) mjd
(自分) HSってなんぞ
(えくしー先生) ヘッドショット
(自分) !!
(自分) なにがやばいのそんなに
(えくしー先生) 頭打たれたからお前即死ねシステム
(自分) うぇ
(えくしー先生) ADS1発20k(シーズ込み)
(自分) えw
(えくしー先生) 阿修羅100k↑(シーズ込み)
(自分) うぇ
(えくしー先生) SpP10k(シーズ込み)
(自分) 即死ゲー
(えくしー先生) SBr10k(シーズ込み)EDPSBr18k(シーズ込み)
(えくしー先生) SdCn14k(シー(ry)
(自分) これ
(自分) オーラでこれなんですよね・・・?
(えくしー先生) 全員オーラです
(自分) 特殊装備とかなし・・・?
(えくしー先生) 神器ボスcクラスの特殊装備は無し
(えくしー先生) ハリケーンフューリーとかツインくらいですかね
(自分) えええええ
(自分) Lv100以上で特殊あったら無双Lvですk
(えくしー先生) 無双というか
(えくしー先生) 誰も相手にしなくなるレベル
(自分) YABEEEEE
(えくしー先生) あるいは無双ユニットすら阿修羅で1確されて終わるゲーム
(えくしー先生) 正直クソゲー過ぎて笑いすら出てこないレベルなんで
(えくしー先生) 1回参戦してみるのおぬぬめ
(自分) 明日参戦してみようかと・・・
(えくしー先生) 開始20秒くらいで萎える
(えくしー先生) SW置いても阿修羅が余裕で貫通してきますし
(えくしー先生) ADSとか詠唱ほぼ皆無レベルになるんで
(えくしー先生) 人間じゃあニュマ反応とかできないんで
(自分) ヒギィ
(自分) よし
(えくしー先生) 回避手段がほぼない状態で即死ゲーに巻き込まれる感じ

(えくしー先生) ついでに、多分ですけど
(えくしー先生) チャンプが最速で阿修羅+錬気習得すると
(えくしー先生) 装備次第で無詠唱阿修羅ができるはず
(自分) 無理じゃね・・・
(えくしー先生) いや、詠唱公式のアンダーフロー考えていなかったらしく
(えくしー先生) DEX+INT/2<0になったときに
(えくしー先生) 変動永正0になるんですよ
(自分) !?
(えくしー先生) 阿修羅+錬気を最速でとって、ID初期値にして
(えくしー先生) 無精錬タナ絶望盾と、インキュ黒蛇王装備すると
(えくしー先生) -1だか-0.5になるはずなんですよね
(自分) それで無詠唱になってしまうんですか・・・
(えくしー先生) うむす
(自分) YABEEEEEEEEE
(えくしー先生) ジョブ26で阿修羅5、錬気1
(えくしー先生) インキュ黒蛇+絶望盾で、INT1-5、DEX1+1
(自分) JOB補正とかってだいじょぶなんすか
(えくしー先生) D+I/2=-1<0可能
(えくしー先生) そのための最速習得
(自分) なるほろ・・・
(えくしー先生) job29までは無詠唱可能らしい
(えくしー先生) で、3次になるとジョブ補正下がりますから
(えくしー先生) 修羅も無詠唱阿修羅可能
(自分) ヒギィ
(えくしー先生) ただしブレス掛けられると乙る



ROオワタ\(^o^)/

2010/06/11 Fri | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< いばらLv56  | HOME | よこぽに飢えた者たちへ >>
コメント
あのcmp無詠唱だからブレスね@@@@@

なんだこのGv会話
2010/06/12 Sat | URL | 秋穂 #uWdp7.ls [ 編集 ] ▲PageTop

>>ひげちゃん
わろすwww
まぁ流石にマイナスで無詠唱は
バグらしいのでなおったっぽい?
2010/06/13 Sun | URL | らぷぷ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/564-166a5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
