ぐだぐだネトゲプレイ記。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

ふんわり体験3週目
ふんわりさんが指揮週(3G交代らしい)だったので
今週もふんわりさんでお世話になりました。
そして今週もるいるいがラグさんをナンパ(笑)
今後の体験の旅は+ラグさんってことになりそうな?

移動があっちゃこっちゃで色々怪しいんですが
C5→V1→Vf5→N2→N5→Vf5→V1らしい

さて来週はどうしよう・3・

最初のC5は結構色々考案してたらしいですが
MFDPとBJがちょこっとしか来なくて消化不良。
ASPD体験中のれぐれぐさんとひげちゃんの間で
「SE守ってるから攻めに来て><」→「こっちもC5守ってるんだYo!」
→「よし、そっち行くことに」的な流れはあったらしいのに
結局来てくれなかった・・・れぐれぐさんめ・・・(´・ω・)

V1は最初攻めG多すぎわろた状態。ふんわりで割って防衛に。
攻めにぬこSC、HERがきてくれたのかな?HER来たちょっと後にぬこSCは撤退。
HERの攻めを何度か抑えた後いい時間だったのでリログやら3MAP突撃やらして転戦。

VF5は空き家をいただき。

N2、N5、VF5の流れが正直良く見えなかった。
スカイプ入ってないせいなのかよくわからないけど。
とりあえずEmCで呼ばれた場所でいろいろやってました。

N2はどうもドワVSNirやってるときに空き家だったので攻めてたら
Nirが戻ってきてさらにドワもこっち来たらしい?
ドワ側が共闘だとかなんだとか言ってたんですが本当だったのだろうk
(あそこ共闘しないと思ってめっさ攻撃しかけてたしなー、本気だったら今更過ぎr)
三つ巴でgdgdになりかけてたのでN2は撤退。

N5の舞剣砦。
オーソドックスに守護、バリケと攻め。
相手が3バリケで諦めた模様?そのまま確保。

VF4、VF5のドワ砦。
2G運用でのゆさぶり攻撃とのこと。
ここも情報伝達が悪くよくわからんでした。

V1のASPD砦(浮かし)攻めてる間に
何故かVF5だっけかな?で再度EmCされた。
このEmCの意図がまるでわからなかった・・・。

で結局N5のみでした。

2010/05/30 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< もう6月ですね  | HOME | ふんわり体験2週目 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/550-99350879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
