ぐだぐだネトゲプレイ記。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

2010/1/31 Gv
2010/1/31 Gv
使用キャラ…舞
指揮…たぬさん
使用G…林檎
結果…N1

主な戦いは以下2つかな?
L2のクロノス、ひよこ、BD戦
N1の舞剣薔薇戦
N1はだいぶきわどかったですがなんとか守りきれた!

装備的に少しぱわーあっぷした相方がなんだか楽しそうでした。。。
装備そろえたいけどやる気とお金がなす orz

ちなみに先週の戦記は書き忘れ^q^
幼女の人の戦記とか見るといいよ!

大まかな流れ↓
?→L2→N1
前半攻めも防衛も少なすぎて記憶うす。

L2
防衛:BD 攻め:林檎
防衛:林檎 攻め:BD、クロノス、ひよこ

前半…前衛&スクリームゲー
後半…なにこの攻め過多ジリ貧!
後半の防衛は攻め過多でEmC回数も少なく徐々に削られーの。。。
それでも結構もってた方かと。一時クロノスが来なかったせいか!
浮かし解除がいささか早すぎた印象がある。
解除しなくてももーちょい粘れそうな?

N1
防衛:林檎 攻め:舞剣薔薇

人数多すぎだろjk!
最初WPで防衛していましたが、防衛開始してわりとすぐだった為
ガディも集まっておらず、鳥が少ない為ロキもないという状況。
まとまっての突撃で入り口抜けられすぎ泣いた。。。
即座に左守護石でEmCして左守護石防衛開始。右は速攻割られる。
しばらく左で防衛していたけど、押され負け。バリケ戦に移動。

書き途中。




2010/01/31 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 初対人!  | HOME | ねんがんの >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/532-368e96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
