ぐだぐだネトゲプレイ記。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめに
Freya鯖で活動中(♀垢3♂垢1)最近は教授・砂メイン。動画モアッタヨ!(過去形)
Gvは休止中だから最近のGv関連の話題はないよ!!



トラックバック(-)

2009/12/20 Gv
2009/12/20 Gv
使用キャラ…舞
指揮…ひげちゃん
使用G…林檎
結果…砦なし

来週・再来週はGv自由らしいよ?
連合としては実質的に今年最後のGvでした・3・
アサ部隊でレース狙うかという話題出てるけどNE!

大まかな流れ↓
?→L3→C5→VF4
前半記憶うすし

時系列↓
■ Luina Guild 3 ■
20:27:53 place
20:32:24  誠 
20:39:03 蒼き幻想

■ Chung-Rim Guild 5 ■
20:43:08 蒼き幻想
20:56:28 林檎茶屋

■ Valfreya Guild 4 ■
20:28:55 ☆ドレミファソラシど☆
21:05:31 舞い降りる剣
21:10:23 林檎茶屋
21:54:20 Pandora

L3
防衛:ぬこ 攻め:誠、林檎、幻想

ぬこがOver Power++というGを制圧し防衛開始してたので偵察報告。
大きな攻め手もなかったので行こうかーとのことで転戦したら攻めかぶり(笑)
誠、幻想だったのですが、先に誠がブレイク。
攻め手多いんであとはお察しのぐだぐだ展開。
誠1回攻めて幻想で割れたときに転戦しました。

C5
防衛:幻想 攻め:ぬこ、月夜巫女、野菜画伯(笑)、林檎

幻想が3MAPのER入るWPのところで防衛。
防衛ラインがラインだけに割りとERに抜けやすい防衛でした。
幻想ER内部に3人しかいなかったらしいです。
ER抜けたタヤンさんがEmCしてそのまま割っちゃいましたが。
空気読まずに申し訳ないって言ってたけど正攻法でERに抜けてるんだからありなんじゃ?w
排除だけが目的ってわけでもないですからね。あの防衛の短所もわかってただろうし。


VF4
防衛:舞剣 攻め:林檎

VF4が空き家なので取りに行くかーと言っていたら
舞剣が先に行っちゃったようでした。
相手が入り口でロキ防衛開始、コール流れてから突入。
入り口制圧し、エンペ付近まで進軍したら舞剣撤退?
コール流れてたのを見るとVF5に転戦していた模様。
こちらも舞剣と同じでWPロキ防衛開始。

防衛:林檎 攻め:Pandora
防衛しててちょこちょこ着てたのがHERマスター。
どうも相方がC5行く前の偵察中にHERのマスターのEmC4回くらい止めたらしいワロス。
全軍来るか!?と思いきやその後まったく来なかったんでよかたよかた。
しばらく暇防衛しているとPandoraが来たらしい。
WP防衛で何度か抑えたけど相手にかなり抜けられてしまい守護破壊され。
1バリ前→2バリ前→3バリ前と平地戦。
少々まとまりにかけ各個撃破状態でバリケその間に叩かれまくり。
この間に守護直せてたらなぁとか今になって思ったり…。
相手のLK(ツインエッジ3人?)おおすでこっちには結構不利な感じ。
で、3バリ前にてバリケ越えEmCを許してしまう('A`)
ER内の敵はそこまで多くなかったので排除できたけど結局3バリも守りきれず落城。
バリケ前だと相手LKに荒され負け、もしバリケ後さがっても時間の問題。そんな感じがした。
カウンターで速攻狙ったんですがエンペ張り付くまではできたものの割れず…orz

結果宿無し。お疲れ様でした。

2009/12/20 Sun | 日記(RO) | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< ポケモンを6画面でやる男  | HOME | OK、簡潔に >>
コメント
初のSE砦攻めだったのでバリケの横でEMCを行ったら
バリケ越えEMCになると知らずにEMCを使用してしまい
本当に申し訳ありませんでしたOTL

今後はEMCの位置に気をつけて行います
もし、バリケ越えになった場合はリログ等などの適切な処理を施します

では、失礼しました。
2009/12/21 Mon | URL | Pandora Gマス #99DFA69w [ 編集 ] ▲PageTop

>>Pandoraギルマス様
わざわざご丁寧に申し訳ないです…orz

でもバリ越えEmCがなかったとしても
戦況的に変わらなかったとは思います…。
こちらが完全に後手に回ってましたし今回は完敗です。

記事少し修正しておきます。
2009/12/22 Tue | URL | 刻@管理人 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://diedrich.blog46.fc2.com/tb.php/518-4ad48a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷぷ

Author:らぷぷ
様々なネトゲをゆるゆるとプレイしてるよ。RO(Trudr(元Freya)鯖)、TERA(エリーヌ鯖)、MoE(E鯖)


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

pixiv


| Home |
(C)2007 ろ。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
